SSブログ

GCB戦記???????????????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

金曜の戦果であります!!



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)




とりあえず出ました!!










ブルーディスティニー3号機!!

かっこいいじゃん!!って思ったけど・・・
このカードって人気薄なのね(゜ー゜;Aアセアセ

ブルーディスティニー2号機だったらジオンで使えたのになぁ。。。

その他の戦果は駄目駄目でした。

3枚目のオルテガが出たくらい(核爆)

しかも全部旧カードだったよ(涙)





そしてゲームセンターの当たり券クロニクルGET!!

レアが出るとは思わないけど使えるカードが出るといいなぁ。。。



結果は・・・・




完敗です(核爆)






早めに終了したのでいつものショップに寄りました。

とりあえず貧乏パックをGET。

なんか連邦のみとかジオンのみとかのパックが増えてる!!


ザクⅠ(トップ専用機)
ジオンのみのパックの表にあったやつ
これが欲しくて買ったからいいんだけど
他のカードは駄目でした(゜ー゜;Aアセアセ

連邦のみのパックは・・・・・
あえて言おう!カスであったと!(核爆)

寄せ集めパックは・・・・・



レオン・リーフェイ!!
これは持ってないから欲しかった!!
嬉しいです♪






そしてアンコモンを物色・・・・・

なんか今日は品揃えが変わってる。。。。


イアン・グレーデン!!
ガラスケースには380円であったけど・・・
何でこっちは安いんだろう?(核爆)




ジム(指揮官用)!!
これはあまり見ないけど・・・・
ジャック専用機となんか違うのかなぁ??




陸戦型ジム・スナイパー!!
これも持ってないから買ってみた。




精鋭部隊!!
とりあえず2枚GET!!
いつも2機出しだから使えるかもしれない(笑)

いろいろGETしたけどちゃんと使うんだろうか・・・・(核爆)


ああ、そうそう、書き忘れてた!!

連邦の方が無事に少佐になりました!!

って、この時期になってどうすんだって話もありますが(核爆)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ベコ原

ブルデス3号機ゲットが妬ましくて、
「わざと」コメントしなかったベコ原ですよ?なんちゃって(核爆)

うおーーー!!ブルデス3号ゲッツ、狂おしくオメ!!
写真見て、思わず大声で「キタコレ!!」と絶叫しちゃったよ(笑&マジ)
デザインもカコイイし、能力もバランスよくて、すんばらしぃですYO!
ぜひともブルデス3号に、MYフランシスを乗せてくだされ!!
それを想像するだけで、あたしゃお腹いっぱいになれますから(爆死)

指揮官用ジムなんだけど、うちの子ベコが言うには、
ジャック専用機の方が、若干能力が高いくらいで他に特にコレという差は
ないらしいですお~。

あと少佐に昇進、これまたオメ!!また微妙な時期に・・・(笑)
あー、次回から定例出撃の定例文を変更しないとなぁ。
「少佐殿に報告であります!」って。
ねぇ、もうそろそろ、隊長になってみる気はないでぃすか??(笑)

うちの子ベコも、あと数回プレイするだけで大尉になりますぞ!!
やっと・・・・やっと我が家から大尉を輩出できそうです(爆死)
でもこの時期だから、バージョンアップするまでは更新しない予定(爆)
ああ・・ベコハラ・アマダ少尉が少佐になる頃には、
きっとYOUは准将くらいにはなってるんだろうな・・・ふふ・・・。
by ベコ原 (2007-02-26 22:09) 

torakki

BD3号機をGETしたけど・・・・・
適正パイって誰だっけ??
って思ってる僕ですよ(核爆)
カッコいいのだけどねぇ~。
コスト的に微妙なのかも?
アレックスと対して差が無いもんなぁ。。。。
指揮官ジムはジャック機の方が能力高いのか~。
少佐になってみたよ。
だって最後だしせっかくだからねぇ(笑)
0083になったらどうなるのかなぁ??
対人で勝てば昇格も早いみたいだけど。。。。
0083に向けて期待と不安が入り混じってます(笑)
あえて言おう!
ベコ原さんは永遠の隊長ですから!!(笑)
by torakki (2007-02-27 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊少年ジャンプ!御猪口前!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。