SSブログ

御猪口前!! [その他]

新商品発見!!!

男前豆腐のガチャポン新商品です!!!

その名も御猪口前!!

 1:筋男(キンダン)  (ツヤ有り/ツヤ無し)
 2:風に吹かれて豆腐屋ジョニー  (ツヤ有り/ツヤ無し)
 3:ジョニ男       (ツヤ有り/ツヤ無し)
 4:男前豆腐      (ツヤ有り/ツヤ無し)
 5:お嬢         (ツヤ有り/ツヤ無し)


僕は男前豆腐のツヤ有りでした!

しかしびっくりしたのは、ちゃんと陶器で出来ててしっかりしてる事だなぁ。。。
文字は使い込むと消えるかもしれないけど(゜ー゜;Aアセアセ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

月と、

なんか・・・・ちっせぇ(核爆)笑。おちょこまえ・・・・・ダメだネーミングからしてかなりのツボだわ・・・・大笑(笑)
艶なしって嫌だねなんかね(笑)つるつるのツヤありの方が、何だかおちょこまえっ!(゜∀゜)b!!
by 月と、 (2007-02-25 11:39) 

ハイマン

すごく楽しい!!!
by ハイマン (2007-02-25 15:40) 

chi-ran

ダジャレ~~~☆   w
by chi-ran (2007-02-25 19:44) 

torakki

>月とさん
大きさはちゃんとお猪口サイズだよ(笑)
僕は黒でツヤ無しがかっこいいかもと思ってる(笑)

>ハイマンさん
これで晩酌、どうですか?(笑)

>ちえさん
次の駄洒落は何で来るのか、、、、ドキドキですよ(笑)
by torakki (2007-02-26 00:47) 

ベコ原

おお!これは!!!
いいねー、コレ!これで普通に晩酌とかしたいよね(笑)
ささっ、白鶴あたりでDOですか?(笑)
by ベコ原 (2007-02-26 22:10) 

torakki

>ベコ原さん
是非GETですよ!!
これ、飾っておくだけでもオシャレかも(笑)
黒いのも欲しいなぁ~(爆)
by torakki (2007-02-27 04:06) 

OTOKO

欲しいコレ。これに高級男前豆腐を入れて、
チマチマ食うのだ・・・・。
新商品の男ブラック食べましたかー?
by OTOKO (2007-02-27 23:38) 

torakki

>OTOKOさん
おお、豆腐入れて食べるのもいいかも~。
男ブラックまだ食べてません~。
コンビニには入荷しない(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-02-28 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。